学会誌の目次に著者の所属が抜けておりました。以下が正となります。ご了解ください。
『関係性の教育学』Vol12[目次]
Gerald Graffの米国高等教育論—対立そのものを教えるカリキュラムへ—
出水 純二(尚美学園大学)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 - 12
Community-based multicultural teacher education: How should we prepare teachers for increasingly diverse students in K-12
Fuyu Shimomura(Kinki University)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13 - 20
「ローカルな知」を中心とした学習と「自己(MY)農法」の可能性:近現代化に向き合う「老農」を事例に
James L. Dwyer(東京農工大学院農学府共生持続社会専門環境教育専攻)・・・・・・21 - 32
小学校における多言語活動実践の仕組み作りの重要性
岩坂 泰子(奈良教育大学)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・33 - 44
Community-engaged foreign language teaching: Localizing and globalizing English teaching practices in Japan through philanthropy
Jennifer Louise Teeter(Kyoto Sangyo University)・・・・・・・・・・・・・・・45 - 54