学会誌の目次に著者の所属が抜けておりました。以下が正となります。ご了解ください。

『関係性の教育学』Vol12[目次

 

Gerald Graffの米国高等教育論—対立そのものを教えるカリキュラムへ—

出水 純二(尚美学園大学)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 - 12

 

Community-based multicultural teacher education: How should we prepare teachers for increasingly diverse students in K-12

Fuyu Shimomura(Kinki University)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13 - 20

 

「ローカルな知」を中心とした学習と「自己(MY)農法」の可能性:近現代化に向き合う「老農」を事例に 

 James L. Dwyer(東京農工大学院農学府共生持続社会専門環境教育専攻)・・・・・・21 - 32

 

小学校における多言語活動実践の仕組み作りの重要性

岩坂 泰子(奈良教育大学)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・33 - 44

 

Community-engaged foreign language teaching: Localizing and globalizing English teaching practices in Japan through philanthropy

Jennifer Louise Teeter(Kyoto Sangyo University)・・・・・・・・・・・・・・・45 - 54

 

Index1.pdf
PDFファイル 92.4 KB

 

オンデマンド印刷注文 [ print order ]

『関係性の教育学』Vol. 13

https://www.seichoku.com/item/DS8656562